つわりの吐き気や頭痛を楽にするための方法~妊娠初期の過ごし方~

妊娠初期の過ごし方とつわりの吐き気や頭痛を少しでも楽にするための様々な方法を紹介。これで妊娠初期を上手に乗り切りましょう!

私もなったよつわりの不思議!!つわりあるある

旦那さんは何も変わらないのに自分ばかりが辛い思いをしている・・

と思うことありませんか?そんな旦那さんにつわりになったら無性にポテトが食べたくなった!なんて言っても共感してもらえず・・

 

そこでつわりになったらなぜか〇〇というつわりあるあるを集めてみました(笑)

つわりになった人同士で共感すると自分だけじゃなかった!という安心にもつながるので息抜きにちょっと読んでみてくださいね(*´ω`*)

 

1..マックのポテトがとにかく食べたい!

2つわり重いと嫌なのに.軽い日には赤ちゃんが心配になる

3.旦那の行動すべてにイライラ

4.米の炊けるニオイが無理

5.スーパーが匂う

6.ドラマの突然オエッ・・もしかして・・なんてないとわかる(笑)

7..昨日食べれた物が今日は無理→まとめ買いが無駄になる

8.もう吐くために食べている

9.食べれるもの、飲めるもの探しが大変

10.つわりで吐いてたのに体重減ってない(;´Д`)

11.少し調子がいいとつわりが終わったと期待・・裏切られる

12.旦那の匂いが無理

13.便器と仲良し

14.歯磨きで必ずオエッ

15.つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠?んなわけない

16.お風呂の湯気は敵

17.自暴自棄

18.つわりが重いと出産が楽?んなわけない

19.どんな症状もみなつわりのせい

20.つわりがもう一生終わらないような気がしてくる

21.胃液、胆汁を吐く・・色と匂いが独特だと知る

22.吐きやすい食べ物、上手な吐き方がわかってくる

23.つわりないのは寝ている時だけ。起きて1秒で現実

24.つわりを私ほど検索した人はいない

25.毎日生きるのに必死

f:id:okopoya:20170222155450j:plain

まだまだあるのですがとりあえずこの辺で(笑)

いくつ当てはまりましたか?私はほぼ当てはまってます。

つわりってなんでこんなにつらいんでしょう・・

絶賛つわりキャンペーン。早く終了してほしいですよね(-_-;)

皆さんのつわりあるあるも良かったら教えてくださいね!!