つわりの吐き気や頭痛を楽にするための方法~妊娠初期の過ごし方~

妊娠初期の過ごし方とつわりの吐き気や頭痛を少しでも楽にするための様々な方法を紹介。これで妊娠初期を上手に乗り切りましょう!

つわり対策サワーキャンディがあるってホント?効果は?

つわりの吐き気には空腹が敵なので飴をなめているといいというのはよく聞きますよね。実際私も仕事中は飴をなめてごまかすことが多々ありました。

しかしつわり専用のサワーキャンディが存在するんです!

どんなものか気になります( ゚Д゚)

こちらは「アメリカの妊婦定番のキャンディ」だそうです。

f:id:okopoya:20170214015753p:plain

天然素材、ドラッグフリー。

4つのフレーバーでラズベリー、青りんご、レモン、タンジェリン

(3粒辺りの成分)

70㎉、総炭水化物17g、砂糖12g、エッセンシャルオイル配合独自ブレンド13mg

(原材料)

干しサトウキビシロップ、コーンシロップ、クエン酸、天然香料(エッセンシャルオイルで作られた)と天然カラー

飴自体がつわりの吐き気対策に良かったのでとても興味がわきます。

 

つわり対策キャンディー効果は?

奥様に購入された方の口コミを見ると

つわり対策に色々試したが全滅。最後に試したのがこれ。妻の感想は最高にスッキリすると言ってました

 

 

となんだか良さそう!

どうやらサッパリした飴のようですね!

酸っぱい感じがつわりでも舐めやすいようです。

 

つわりの吐き気対策にキャンディーが良い理由は?

まず飴をなめていると口の中の粘つきが防止できます。そして空腹になると吐き気や嘔吐が襲ってくるけど仕事中でいつでも食事が出来るわけではないという人も舐めているとごまかしが効いたりもします。

胃のムカムカが落ち着いたり、よだれつわりの対策にもなるんです。

酸っぱい系、ミルキー系、シュワシュワと気分に合わせて味を変化させたりも可能。

なので飴は本当におススメです。

私はつわりの間常にポケットに飴が入っていました。

仕事中マスクの下でいつも舐めてました!!

持ち歩きがしやすい常備食です。

 

なのでこのつわり専用のサワーキャンディも興味がある方は試してみてもいいと思います!自分に合った飴を見つけて常備してくださいね。